唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

役者なんだよ俺


まいど、ちゃーちゃんやで!


あれ
なんかプロレスラーみたいな書き出しになっちゃった


こないだまで
あひるなんちゃら
ってところに客演してたのね
まったくここには書かなかったけども

まあ実質裏日記な表日記なので
特に集客に差が出たとも思わないが
事後報告くらいしとかないと活動してないみたいじゃない

ただでさえここんとこ更新が滞ってるのに


次は10月に出るみたい
桃唄309ってとこみたい


あひるなんちゃらは面白かった
なんか観た人みたいな言い方だけど

地味に難しい役
だったらしいので
地味にこっそり頑張ったつもり


まだまだできないことがたくさんあるな
↑うわ全部ひらがなじゃーん
ひとつずつ積み重ねるほかあるまいの
演じない | コメント:0 | トラックバック:0 |

覚束ない



毎年秋口には
夏の脳の疲れが出て
いろんなものを落としたりひっくり返したりする


今年はすでにそれが始まっていて
なんの疲れだよ
てか何これ
って思ってる


そんな危うい手元でキーボードを叩いて
今日こそ一編は書き上げるんだ



新しいの書き始めちゃったけど




書かない | コメント:4 | トラックバック:0 |

あくまでも願望

昨日の夜
久しぶりにちょっと書き進んだので
出てくる人たちに新たなイノチが吹き込まれた

二人の顔がやっとわかった

あと二人もなんとなくわかりそうだ


今夜中に書き上げたいな

無理かなぁ



書かない | コメント:0 | トラックバック:0 |

いまごろ

なかなか書き進まないのは
準備が足りてないからだな
と気づくも具体的な取材が必要なことはさほど書かず
要は日頃のインプットが足りてないのだな
ということになると
あのたくさんの本はなんの役に立っているのか


いやまあ楽しむために買ってるだけだけど



書かない | コメント:2 | トラックバック:0 |

敗れたり


6月末(つまり今日)までに短編を4本書くと宣言していたのだけど
1本も書けなかったのよアタクシ

手元に残ったのは書きかけが2本


筆力の無さよねぇ



書かない | コメント:6 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
