唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

そういうふうにできている、とは言わないが

今までほとんど作演ばかりやってきたから
書くだけとか演出するのだけとか
そういう経験を積みたいもんだ
せっかくしばらく役者はお休み(お断りした方々すみません)なんだから
とか思っていたら
まずイベント的なもののホンを頼まれて
まあこれは結局演出もすることになったんだけど
それからこれまたイベント的なものの演出オファーももらい
あとは短編書いてくれたら嬉しいわなお話もいただいちゃって
もちろんいろんな人が気にかけてくれたり
いろんなことがいろんなところで繋がってたり
だから偶然とかタイミングとかだけで片付けちゃならんのだろうけど
なんにせよ恵まれてるって意味ではラッキーなわけで
せめて全力で楽しまにゃなるまい
とちょっとウキウキしながら久々の稽古場に向かう今なのだ


眠いけど
踊らない | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありがとうございました

なんだかとっても今更だけど
無事に公演が終了しました

久しぶりに何も(芝居関係の)予定が入ってないので
いろんな人とデートしようと思います
踊らない | コメント:13 | トラックバック:0 |

視界良好

本番間近!
みんな凄くいい
このコたちを是非とも見に来てやってほしい

損はさせん!


projectサマカトポロジー vol.17
「曾根崎中心」
@萬劇場(大塚)
2008/1/18(金)~20(日)
前売り\2500/当日\2700
※学生・ペア有り
 要予約

■作・演出
澤 唯

■出演
内山 清人
澤 唯

円堂 なおこ
小川 拓哉(御徒町ファーム)
小林 真梨恵
田中 誠(チームアウター)
中野 架奈
鍋谷 ナナオ
にいみ 花帆
山田 青史(9-States)
吉村 きりを

■スタッフ
舞台監督 櫻岡 史行(LEINA OFFICE)
照明 澤 麗奈(LEINA OFFICE)
音響 宮崎 裕之(predawn)
宣伝美術 http://yamagon.com


いざ劇場へ!
踊らない | コメント:7 | トラックバック:0 |

ん~じゃらほほほーい

タイトルは「というわけで」という意味だと思ってください

二週間後に迫って参りました↓

projectサマカトポロジー vol.17
「曾根崎中心」
1/18(金)~20(日)
@大塚 萬劇場

作・演出→俺!(出演も!)


どうか観に来てください
踊らない | コメント:0 | トラックバック:0 |

というわけで

昨日は今年の稽古納め
なんとか台本を最後まで渡せたのでホッとする

稽古後「たちばな」にて忘年会
終わって木琴宅泊

木琴が俺の書いたホンを褒める
気持ち悪いけど嬉しい

今日はこれから
レイナオフィスの忘年会だ
踊らない | コメント:5 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
