唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

なんじゃこりゃー

20090425000649
早めの五月病とかならいいんだけど
そもそも生きてきてなったことないし五月病

例えば七年ほど前に
こっぴどく落ち込んで
立ち直るのに一年以上かかった
自分ちのカーテンが三枚構造だってぼんやり気づいたあの頃(笑)
でもその時は理由がはっきりしてたし
当たり前だと思ってた幸せに気づけたりして
案外いいこともあった今思えば


一番問題なのは

今は落ち込んでない
ってことだ

目を背けたくなるような現実があるわけでもなく
むしろ
とてもとても幸せな時期なのだ

それがなければ
とっとと行方をくらましてるかもしれん


別に憂鬱ではありません
自分から脱け出して
どこか遠くに放り投げたいだけなのです

叶わぬから
どこか遠くを目指すのでしょうか
どれでもない | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日から

表日記も動き出す
どれでもない | コメント:8 | トラックバック:0 |

どこまで行けるかわからないけれど

去年は彼岸を垣間見た年だったように思う


4月にモノ書きの師匠が亡くなり
7月の終わりにやっと親しくなった才ある友人が
その数日後8月アタマに敬愛する祖父が逝く


彼らの何かを背負っていくわけではないし
やろうとしたところでそもそも無理な話だ

それでも
ぼくはまだ生きているし
モノ創りを続けていくだろう

今年は少しずつでも新たなチャレンジをして
勇気を持って行動したい

そしていつか
向こう側に届くようなモノをひとつでも創りたい


願わくば
どこまでもちゃんと「見世物」でありますように



まず今やれよ(笑)
どれでもない | コメント:2 | トラックバック:0 |

ひゃー

ここに書く書くと言ってたことをひとつも書かないまま
一月以上が過ぎた

気がつけば今年もあと少しで終わりだ


この一年はイイコトもワルイコトの両方で
これ初めてだわ
なことをいくつも体験し
なんであれ実りの多い年だった

収穫したものをどう調理するのかは
これからの俺の生き方次第だ
どれでもない | コメント:0 | トラックバック:0 |

気合い

そうだよ
ここまでさんざ溜め込んだんだから
今夜くらい
えいっ
てやらねばだよ
どれでもない | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
