唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

明日から

表日記も動き出す

どれでもない | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<寺洗2009 | HOME | 珍しく>>

この記事のコメント

本当だろうか‥。
2009-04-04 Sat 07:23 | URL | さくら #-[ 編集]
きっと本当だよ。
まだ、今日も動いてないけど。
信じて待つしかないよね。
2009-04-11 Sat 00:32 | URL | バヴコ #-[ 編集]
そんなつもりないのに
結果的に嘘ついたみたいになるとき
ってあるよね
2009-04-12 Sun 14:11 | URL | 代表 #-[ 編集]
あるあるー。
自分は、そんなつもり
まったくなかったのにね。
でも、澤さんのは動き出したから
軽~い、「ソフト嘘つき」
にとどまったね。
信じてて、良かった。
2009-04-12 Sun 22:28 | URL | バヴコ #-[ 編集]
あーあるよね。
そんなつもりなかったのに大惨事を引き起こしてしまうことって。
でも、急に動き出したね。
まったく強引な人だよ。
2009-04-14 Tue 03:21 | URL | さくら #-[ 編集]
騙すなら、死ぬまで騙してほしかった、っていうのはきっとオレのワガママなんだろうな。
2009-04-14 Tue 03:28 | URL | さくら #-[ 編集]
急に動き出す…

ふふ
2009-04-14 Tue 12:37 | URL | 代表 #-[ 編集]
ダメだよ!!
フ~ミン死んじゃダメよ!
ダメ~!!!
ねっ、澤さん。
明日小屋入り、楽しいだろうな~。
いいな~。
フーミンは指切っちゃうんだろうな~。
いいな~。
2009-04-15 Wed 01:30 | URL | バヴコ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
