唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

「クツシタの夜」関係その3

20090118001205
さて
役者陣へと突入していくわけですが
五十音順ということで
石井舞さんです

ぼくのシーンはほぼ彼女絡みなので
芝居の上での相談を一番する人です

助けられたり引き出されたりしています
彼女が相手役で本当に良かった


芝居以外では彼女にいじめられてばかりです
今日は「サムイ」と言われました
常々「冗談でも傷つく」と公言して憚らない
ぼくの一番凹む言葉をぴしゃりと言われました


ずるい人ですが(笑)同時にそこが彼女をチャーミングに見せているので
文句を言うわけにもいきません


とか書いてたら
二駅乗り越しました

折り返しの電車はもうありません
予想外の徒歩帰宅です

あれぇ……



ほとんど食べ物の話題のブログを書いてる舞ちゃんが
大活躍する芝居です


猫の会その2「クツシタの夜」

出演
石井舞
大塚秀記
大庭智子(げんこつ団)
澤唯(projectサマカトポロジー)
高橋唯子
高屋七海(boku-makuhari)
畑雅之(jorro)
増井太郎
用松亮

2009年1月28日(水)~2/1(日)

28(水)     19:30
29(木)☆15:00 19:30
30(金)☆15:00 19:30
31(土) 15:00 19:30
1(日) 14:00

※受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前です。
※☆は昼ギャザを実施します。
有料動員に応じて料金を最大500円値下げするシステムです。

料金
前売2500円
当日2800円
猫割1800円(要予約・地域猫活動をされている方対象。詳しく知りたい方ご連絡ください)
全席自由席

@下北沢「劇」小劇場


みんな観にくればいい↓

http://ticket.corich.jp/apply/10556/001/

演じない | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「クツシタの夜」関係その4 | HOME | 「クツシタの夜」関係その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
