唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

「クツシタの夜」関係1

20090116044404
警戒心まる出しのこのキモいロン毛は
北村耕治作家大先生です

一昨年やった猫の会その1「しゃべる猫とだらしないひと」(だっけ?)以来のつきあいになります

特に仲良くはないですが家がまあまあ近いせいもあって
たまに飲んだりラーメン食べたり飲んだりします

彼自身は気持ち悪くてめんどくさい男ですが
彼の書くものはなかなかいいと思います
好きか嫌いかで言えばしゃぶしゃぶです
あ間違えた好き嫌いで言うんだった


上手くひととなりを紹介することはできませんでしたが
とりあえず知り合えてラッキーだったようには思います


そんな北村が書いた芝居にまた出させてもらいます


猫の会その2「クツシタの夜」

出演
石井舞
大塚秀記
大庭智子(げんこつ団)
澤唯(projectサマカトポロジー)
高橋唯子
高屋七海(boku-makuhari)
畑雅之(jorro)
増井太郎
用松亮

2009年1月28日(水)~2/1(日)

28(水)     19:30
29(木)☆15:00 19:30
30(金)☆15:00 19:30
31(土) 15:00 19:30
1(日) 14:00

※受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前です。
※☆は昼ギャザを実施します。
有料動員に応じて料金を最大500円値下げするシステムです。

料金
前売2500円
当日2800円
猫割1800円(要予約・地域猫活動をされている方対象。詳しく知りたい方ご連絡ください)
全席自由席

@下北沢「劇」小劇場


ここから入って購入すると勝手に澤唯扱いのチケットになるらしいから
買えばいいと思う↓
http://ticket.corich.jp/apply/10556/001/

演じない | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「クツシタの夜」関係その2 | HOME | どこまで行けるかわからないけれど>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
