唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

忘れてた

んなわけで
大層直前ですが
告知だ



猫の会番外公演「猫のサロン~二組の夫婦」
10/24(金)~26(日)
@OMEGA TOKYO(荻窪)

1F(ホワイエ):たんぽぽ
戯曲 北村 耕治
演出 澤 唯

B1(劇場):ドラマリーディング・クツシタの夜
戯曲 北村 耕治
演出 三谷 麻里子

前売り・ご予約→1500円(ドリンクサービス有り)
通し券→2800円(各回毎にドリンクサービス有り)

10/24→19:30:クツシタ
19:45:たんぽぽ
10/25→13:00:たんぽぽ
14:15:クツシタ
17:00:たんぽぽ
18:15:クツシタ
10/26→13:00:たんぽぽ
14:15:クツシタ
17:00:たんぽぽ
18:15:クツシタ

初日以外の四回は、続けて両方を観ることができます。ですから「澤唯にしか興味はないっ」て人は初日に、それ以外は土日に来て両方、観るとよいと思います。
クツシタ~は来年1月の猫の会で上演される演目で、それにはぼくも出ます。それに先行してのリーディング公演、演出は三谷麻里子。面白いはずです。来年のと観比べるためにも、ぜひお得な通し券をどうぞ。
あ、たんぽぽにはウチの内山清人も出演してます。


なんかDMメールを流用したから変な感

踊らない | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あと半日ちょっと | HOME | 気合い>>

この記事のコメント

あー
途中で切れてらぁ
2008-10-18 Sat 18:00 | URL | 代表 #-[ 編集]
切れてるの?
えっ?あれ?
どこら辺が?
2008-10-18 Sat 19:24 | URL | バヴコ #-[ 編集]
もうちょい続いてるはずだったの
2008-10-19 Sun 23:43 | URL | 代表 #-[ 編集]
あ!本当だ!全然気付かなかった!
途中で終わってるから、
お芝居観にきて
「あの続きなんだったの!?」
って聞かれる
だったらいいねぇ。
2008-10-20 Mon 01:49 | URL | バヴコ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
