唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あなたの知らない世界

仕事場の女の子たちに
10月に演出するやつのチラシを渡した
「あ、今回は出てないんだ」「うん。書いてもいない」「えっ書いてないの!?」「うん」「じゃあ何してるの?」


…まぁそーゆーもんですかね
スポンサーサイト

唄わない | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっとだけ裏日記と違う | HOME | ダメだったなぁ>>

この記事のコメント

昔、土曜の昼にやってましたよね、「あなたの知らない世界」。
心霊写真とかあーゆー類のものが大好きな母は毎週欠かさず見てました。
俺がいくら「テレビ消してよ!」と涙と鼻水まみれになって訴えても聞き入れられませんでした。
2008-09-06 Sat 08:54 | URL | さくら #-[ 編集]
あれって
そんな時間帯だったっけ?

そっか
勝手に夜やってたイメージだった
2008-09-06 Sat 17:52 | URL | 代表 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
