唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

ヤットデタマン

ひょんなことから
9/2の初日が中止になったサマカトワークショップ
だから実質今日が初日

サマカトのメンバー(てゆーか木琴)、サマカト出演経験者、次うちに出る人、共演したことある人、初対面の人
いろんな人がいてイイ感じ

それなりに臨機応変にメニューも組み立てられたし
それぞれの個性も勝手に出てたし
そこそこ落ち着いてやれたし
みんな楽しそうにしてたし

上々の滑り出し
だと思う
自画自賛~

明日はもうちょっと先まで行くぞ!


写真撮り忘れたなぁ

踊らない | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<昨日のこと | HOME | めんどくさくたっていいじゃない>>

この記事のコメント

万歳だ!
万歳!!!!!!
きっと、いつか、フーミン、参加してくれるよ。
ねっ、フーミン。
2007-09-05 Wed 01:54 | URL | バヴコ #nL6A2.tM[ 編集]
来てもいいけど

何すんの
って感じではあるよね
2007-09-05 Wed 18:30 | URL | 代表 #-[ 編集]
心は役者なんですけどね。
代表の目には、もう役者としては映らないってことですよね。

もう?

ううん。最初から。

2007-09-05 Wed 23:50 | URL | フーミン #-[ 編集]
また私を取り合って喧嘩ね。
私はみんな物よ!!
サワーリポートの為にも、こりゃフーミン参加しなきゃだな。
2007-09-06 Thu 01:03 | URL | バヴコ #-[ 編集]
そうだな。
突撃! 隣のサワーリポートだな、こりゃ。

こーゆーこと書いてると、また「荒らし」って呼ばれるぞ、バヴコ。
2007-09-06 Thu 11:32 | URL | フーミン #-[ 編集]
やべぇやべぇ
澤さんに怒られる!!
澤さんって前々から思ってたけど、最高だよねぇ。周りでもウワサだよ。
2007-09-06 Thu 13:17 | URL | バヴコ #-[ 編集]
来るなとは全然言ってないけどね
好きにすればいいけどね
荒らすのは掲示板だけにしてね
最高な俺の言うこときいてね
2007-09-06 Thu 22:36 | URL | 代表 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
