唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

めんどくさくたっていいじゃない

あー写真撮るの忘れた

今日は北村と飲み
お好み焼きとか食いながら飲んで話して
ヤツなりの美学とか志とか思い入れとか希望とか
いろいろ聞けて楽しかった

気持ち悪くてめんどくさい男だけど
あいつのホンをやれて良かったな

唄わない | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<ヤットデタマン | HOME | ワークショップ開催!>>

この記事のコメント

動画撮ってきてって言ったのに。

どでしたか、父さんは案外男気あったでしょ。
あたしはたまに「守ってもらってる」と思って猫の会を
やっていたんだよ。
言わねえけどな。
2007-08-29 Wed 21:18 | URL | 麻里子(もしくはフラペッコ) #-[ 編集]
でも一番の感想が何かって言われれば
断トツで「めんどくさい」だよ(笑)

キモチワルイしナマイキだし
2007-08-30 Thu 00:12 | URL | 代表 #-[ 編集]
ナマイキか。
あんま考えたことなかったな。
なるほろ。
2007-08-31 Fri 01:16 | URL | 麻里子(もしくはフラペッコ) #-[ 編集]
アイツ生意気!

いつかとっちめてやる
2007-08-31 Fri 02:36 | URL | 代表 #-[ 編集]
こんにちは~
ようやくたどりつきました。
2007-08-31 Fri 16:26 | URL | さくら #-[ 編集]
ここ?
代表のブログってここ?
2007-08-31 Fri 16:27 | URL | フーミン #-[ 編集]
あ~、マジ歩き疲れた
2007-08-31 Fri 16:28 | URL | おくら #-[ 編集]
見えないけど匂いでわかるよ。
ここは代表のブログだ。
2007-08-31 Fri 16:29 | URL | まっくら #-[ 編集]
やっとチャクラ練り終わったよ。あー疲れた。
2007-08-31 Fri 16:30 | URL | チャクラ #-[ 編集]
僕、地下から潜入するの得意なんだ。地下からね。うふふ。
2007-08-31 Fri 16:31 | URL | もぐら #-[ 編集]
下ネタはやめろよもぐら!
2007-08-31 Fri 16:32 | URL | バイアグラ #-[ 編集]
お前の名前の方がよっぽど下ネタだよ!
2007-08-31 Fri 16:33 | URL | もぐら #-[ 編集]
いやー、何人かはぐれちゃったけど、連れてきたよ~
2007-08-31 Fri 16:34 | URL | クラリネット #-[ 編集]
このタイトル
「恋したっていいじゃない」
って歌、思い出すねー
君もそう思うだろ?
2007-09-01 Sat 18:19 | URL | バヴコ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
