唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

ダメ人間たちの集い

サマカト会議の結果
さーやが劇団員になった

会議というより
最後は飲みだったな
いやいや
サマカトらしい

唄わない | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<そういうふうにできている、とは言わないが | HOME | 短編こそ>>

この記事のコメント

良かった。増えたのね!ワーイ!!おめでとうござる!!
サーヤって「サーヤ先輩」?
宜しくお願いしますって伝えといて下さい。
凄いね!凄い!!
どうでもいいけど「サーヤ」って字づら「ゴーヤ」
みたいね。そう思わない?
2008-03-09 Sun 01:54 | URL | バヴコ #-[ 編集]
そういうことになりました
ふつつかものですが、皆様よろしくお願いします

>バヴコさま
ども「さーや先輩」です
「サーヤ」ですと皇室(今は民間に嫁がれた)の「サーヤ様」ですね
ゴーヤは私の好物ですね
どうぞよろしくお願いします☆
2008-03-09 Sun 20:34 | URL | さーや☆ #-[ 編集]
おぉぉぉぉ!
自ら!
宜しく願いします!!
代表は、とっても頭がいい代わりに、私はとっても頭が弱いので色々と迷惑をかけます。気長に。社交辞令じゃなく、、本当に弱いので。
サーヤさんが劇団員になってくれた事で
澤さんもモッキンもどんなに心強いか!!
宜しくお願いします。
2008-03-09 Sun 23:17 | URL | バヴコ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
