唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

懐かしの

いやあホントに久々の
やってたやってたこんなこと

思えば
「微come」の初演は「惰性スナイパー」で
「惰性~」の原型は「空色の水、雪色の灰」だった
ライヴの合間
セッティング時間をつなぐ
前日の稽古場で「これで勘弁してくれっ」と脱稿
その当時の作演を真ん中に据えて
役者だった俺が作演した

なんか他にもいろいろ思い出す

企画のノリに乗っかって書く
って多分むいてるわ俺
スポンサーサイト

書かない | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<束の間 | HOME | 似て非なるもの 或いは 相乗効果>>

この記事のコメント

きっと私と同じだね。
巡り巡って、神様がいろんなこと思い出させてるんだわょ。
言うの忘れてた。。。
「もうやめちまえ!」って神様が言ってるんだと思ってたけど、今は「大事なことを忘れてないか?」って問われてたんだと…もう、こっからはやるしかないわなー。
ライブ、よろしくね!
2008-02-23 Sat 01:54 | URL | きりを #-[ 編集]
任せろ


あんたはねえ
やめない人ですよ
ぷぷぷ
2008-02-23 Sat 01:56 | URL | 代表 #-[ 編集]
私だって。

寿引退…

うん。やるね。
たぶん、ずっとやってるね。
2008-02-23 Sat 02:05 | URL | きりを #-[ 編集]
こっちが表だったんだ。

表と裏かぁ。

きりをが何か面白いことやるの?
なになに?
2008-02-23 Sat 12:30 | URL | さくら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
