唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

ワークショップ開催!

projectサマカトポロジーが5年ぶりにワークショップを開催します。
劇団代表・澤唯による「受信→送信システム」と名付けられたエクササイズ。
名付けたのは今ですが、内容は充実していると自負しています。
舞台の上でいかに「本当の意味での自由」を獲得できるか。「ナチュラル」ではなく「リアル」を目指す、それを一緒に探っていける自信はあります。
もちろん楽しくないとイヤですし。

9月2、4、5、7、9、11日の6日間。
すべて18:30開始。
場所は世田谷区内。参加費は500円。

申込み・詳細等は、澤唯の連絡先を知ってる方はそちらまで。
ご存知ない方はサマカトのメールまで。

演じない | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<めんどくさくたっていいじゃない | HOME | 下北沢が遠い>>

この記事のコメント

代表のブログだ!
いえーい!
バンザーイ!
バンザーイ!
今度は祭りだ!
2007-08-31 Fri 14:46 | URL | バヴコ #-[ 編集]
治った !治った!
のこった!のこった!
始めて見た。こんな装いだったのね。ふうん。ねずみ色にまとめちゃってさ。
お洒落じゃないのさ。
来年の干支を考えての事だね。
あ、サワーお疲れ様でした。
どうせ、飲んだのでしょう。
楽しかった?
2007-09-03 Mon 03:45 | URL | バヴコ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
