唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

ありがとうございました

なんだかとっても今更だけど
無事に公演が終了しました

久しぶりに何も(芝居関係の)予定が入ってないので
いろんな人とデートしようと思います

踊らない | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<すでに昨日 | HOME | 2日目>>

この記事のコメント

お疲れ様です色々と。ゆっくり休んでくださいね。
ちなみに、私は水曜日が都合いいです。
2008-01-26 Sat 16:53 | URL | バヴコ #-[ 編集]
んじゃ、あたしにデートの誘いが来るってわけでしょ?
2008-01-26 Sat 22:29 | URL | フラペッコ #-[ 編集]
>バヴ
劇団員同士でデートの約束ってどうなんだ(笑)
しかも遠距離で

>フラペッコもといまりちゃん
2月に入ったらって感じ
連絡するよ
2008-01-27 Sun 00:19 | URL | 代表 #-[ 編集]
すごい仲がよい劇団っぽくて!
私、ディズニーランドがいい!
そしてまた飛び跳ねる澤さんが見たいわっ!
2008-01-27 Sun 19:12 | URL | バヴコ #-[ 編集]
まりちゃんですけど。

あたしディズニーランドはやだ。
こないだ美術館の新年会で行った居酒屋が
おいしかったからそこがいいー。
ちょい高めだけどそこでさし飲みがいいー。
2008-01-27 Sun 22:13 | URL | フラペッコ #-[ 編集]
私とはディブにーランドで
フラペッコまりちゃんとは居酒屋で。
でも、居酒屋もいいな・・・・
フラペッコさんとのデート、居酒屋に行く辺りで
加わってもいいかなぁ?
2008-01-27 Sun 22:29 | URL | バヴコ #-[ 編集]
「居酒屋に行く辺り」って初めから居酒屋よねぇ。
今朝気付いた。お邪魔すると悪いから今回は諦めるわでもね!イカをイカのワタで焼いたの居酒屋で頼んでね!きっとよ!
2008-01-28 Mon 16:04 | URL | バヴコ #-[ 編集]
ちょい高めのとこに
あるかなぁそのメニュー
2008-01-29 Tue 00:29 | URL | 代表 #-[ 編集]
特注よ!
この日だけはシェフにわがままを言ってやるの!
2008-01-29 Tue 00:49 | URL | バヴコ #-[ 編集]
まりちゃんですけど。

バヴ子には当日あたしたちの写真でも送るわよ。
写メってやるわ!

あと、ごめん。
あたし、イカ好かないの・・・。
2008-02-01 Fri 18:53 | URL | フラペッコ #-[ 編集]
それは大変だ!!好かないのに頼んで、澤さん一人が食べてるのも面白いけども、じゃあ、たらの芽の何かかふきのとうの何か。
アラ春らしい!
ワーイ!ワーイ!写メだワーイ!
2008-02-02 Sat 00:30 | URL | バヴコ #-[ 編集]
フラッペッコちゃんがお手紙をくれたよ!
昨日の今日で申し訳ない。
お手紙にはビッシリ9枚澤さんの悪口が書いてあった。
2008-02-07 Thu 01:02 | URL | バヴコ #-[ 編集]
今更だけど、今気づいた。
「ディブにーランド」になってるのね。
やだ。恥ずかしい。全国ネットでねぇ。
2008-02-07 Thu 01:07 | URL | バヴコ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
