唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

というわけで

昨日は今年の稽古納め
なんとか台本を最後まで渡せたのでホッとする

稽古後「たちばな」にて忘年会
終わって木琴宅泊

木琴が俺の書いたホンを褒める
気持ち悪いけど嬉しい

今日はこれから
レイナオフィスの忘年会だ

踊らない | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<気がつけば | HOME | 限界VS限界>>

この記事のコメント

やったね!!!!!!
おめでとうござる。
2007-12-28 Fri 01:07 | URL | バヴコ #-[ 編集]
ありがとうござる
2007-12-29 Sat 04:00 | URL | 代表 #-[ 編集]
知ってるー。
大好き~。
2008-01-06 Sun 00:36 | URL | トレモロ #-[ 編集]
昔からサマカトの行きつけなんだっ
地鶏の塩焼きは定番
2008-01-09 Wed 02:40 | URL | 代表 #-[ 編集]
美味しいよね~
イカの肝でそのイカを焼いてネギを上からかけてあるのも、美味しいのね~。ツバがいっぱい出てきた。
2008-01-09 Wed 16:10 | URL | バヴコ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
