唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

限界VS限界

体は相当限界で
けれど
期限はとっくに限界超えてて
昨日は失神させられたので
今夜絶対あげるのだ

書かない | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<というわけで | HOME | 滞っている>>

この記事のコメント

私が三重から見に行くんだから、すっごく面白くないと困るよ!!面白くなかったらツバ吐いて三重に帰るよ!
2007-12-26 Wed 02:28 | URL | バヴコ #-[ 編集]
ツバ吐くのかぁ

掃除しなきゃなぁ
2007-12-27 Thu 00:00 | URL | 代表 #-[ 編集]
しかもいっぱい。そこらじゅうに。臭いしね。舞監泣くよ、きっと。
2007-12-27 Thu 00:36 | URL | バヴコ #-[ 編集]
木琴に掃除させる。
2007-12-27 Thu 03:11 | URL | さくら #-[ 編集]
そうか。そうきたか。
じゃあ、舞監に掃除させて!!って捨て台詞・・あ!違うや!舞監いぢめじゃ無いのよね。「代表に!代表に掃除させてちょうだい!さもないと劇場を爆破させるるわよ!」って捨て台詞にしよ。
2007-12-28 Fri 01:17 | URL | バヴコ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
