唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

書かれているのは稽古場が楽しいってこと

一番付き合いの長い木琴や最年長の花帆は「澤さん」って呼ぶ

最年少の真梨恵は「唯くん」って呼ぶ

奇妙な稽古場だ

唄わない | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<滞っている | HOME | 昨日のこと>>

この記事のコメント

真梨恵ってあのマリエちゃん?
マリエちゃんにもお世話になるの??
2007-12-17 Mon 23:59 | URL | バヴコ #-[ 編集]
あっ、マリエです。
2007-12-18 Tue 00:49 | URL | マリエ #-[ 編集]
なんとも、まぁ、本人じきじきに!
お世話になります!よろしくお願いしまし。
あ!コレで謎が解けたよ!じっちゃん!
だから桜さんよく飲みに行くんだ!
なるほどぉぉぉ!!
モッキンにチラシはーやーくー!!って言っといて澤さん。
2007-12-18 Tue 00:59 | URL | バヴコ #-[ 編集]
わかった
言っとく
あの貧乏人に言っとく
2007-12-18 Tue 01:48 | URL | 代表 #-[ 編集]
掲示板に行けない。私だけ?まぁ、もう一度夕飯食べたら挑戦しま~す。思い出した。もっきんって貧乏だったね。マリエチャンお世話になります。
2007-12-18 Tue 19:36 | URL | バヴコ #-[ 編集]
こちらこそお世話になってます~m(_ _)m
2007-12-19 Wed 12:28 | URL | マリエ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
