唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

昨日のこと

やっと誠が合流

ついついはしゃいでしまった


これで稽古場に顔出してない人間はいなくなった
全員そろうのは架奈の本番が終わってからだな

楽しみ

踊らない | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<書かれているのは稽古場が楽しいってこと | HOME | やっと>>

この記事のコメント

マコリン、好きだもんね。そりゃはしゃいじゃうよ。
あとは、台本が出来上がるだけか・・・・
2007-12-10 Mon 15:17 | URL | バヴコ #-[ 編集]
ダメだよ
まだ誰も気づいてないんだから
2007-12-10 Mon 23:42 | URL | 代表 #-[ 編集]
うっそ!本当に?じゃあ、内緒だね。
2007-12-11 Tue 00:32 | URL | バヴコ #-[ 編集]
…気づいてるさ…
2007-12-11 Tue 01:16 | URL | さーや☆ #-[ 編集]
先輩気づいてたってさ

残念
2007-12-11 Tue 23:05 | URL | 代表 #-[ 編集]
先輩が言ってるなら、多分間違いないな
皆気付いてるっぽいな・・・
でも、舞監は気付いてないかもしれない
2007-12-13 Thu 00:41 | URL | バヴコ #-[ 編集]
え? なになに何のこと?
2007-12-13 Thu 17:40 | URL | さくら #-[ 編集]
ホラ!やっぱり気付いてない!!
2007-12-14 Fri 02:20 | URL | バヴコ #-[ 編集]
なんだよみんなして僕をのけ者にして!!

もう舞監やらないわよ!

え?なに?

お前のかわりはいくらでもいる??

キィィィィ!!!
2007-12-17 Mon 06:25 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらのかわりなんて………い、いないよぉ
2007-12-17 Mon 07:38 | URL | 代表 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
