唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

例えば

さっき松屋でカレーの大盛りを食べたんだけど
入口近くにすわって俺より先に食べていた
男の人(左利き・大きめのイヤホンしたまま)
がなんかたまーにガン飛ばしてくる

「くっそー、俺もカレーにすればよかったなー。あいつがカレー食わなければ、こんな思いしなくてすんだのにー。しかも今あいつカレー食ってるしー。あれ? そもそもそれが原因だから、えっと、あーなんかわかんなくなってきたー。全部あいつのせいだー」
とかだったらヤダなぁと思ってたら
なんか面白くなってきちゃって

プラス思考
とか
positive thinking
とかってのは
全然違うんだろうけど
少なくとも
ぼくのモノ創りの
笑いの入口の
欠片にはなってると思う
スポンサーサイト

どれでもない | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<差別 | HOME | 一人でいると>>

この記事のコメント

「落ち込むって事を知らんのとちゃう」ってお母さんによく言われる。天上をズーッと見てるより、起きて色々してる方が面白いのと合える可能性がはるかに高い!と思うのは、ちゃーちゃんのせいか。長年下におったでや。
2007-11-06 Tue 23:04 | URL | バヴコ #-[ 編集]
まあ
一緒にオモロイこと探し続けてたしな

しょうもないこといっぱいやったな(笑)
2007-11-06 Tue 23:36 | URL | 代表 #-[ 編集]
アブ刑事vs妊婦刑事はいつか必ずや上演してみせる!その際は台本ヨロシクね。
2007-11-07 Wed 14:16 | URL | バヴコ #-[ 編集]
早くやれるようになりなさいね
2007-11-08 Thu 01:12 | URL | 代表 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
