唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

早っ!

地元駅に着いて
「あれ? 雨?」
ぐらいの感じで
まあ今は全然傘いらんけど明日は雨なのかなぁ
と思いやや憂鬱に
パンとどら焼きとタバコ買って出てきたら


なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁッ!!!!!


ザーザーって

今の一分ほどの間に?
どんだけ雨男だ俺
結局帰り着くまで降り止まず

であれだろ
明日朝仕事に行くときもまだ降ってんだろ
ほんで帰りは止んでて
傘どっかに忘れんだろ

裏表の日記の区別がわかんなくなってきた

これ初めての未分類の記事じゃね?

どれでもない | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<首をしめたる自業自得 | HOME | 仲良し>>

この記事のコメント

やっぱり雨男だ。雨降って欲しいとこに行ったら喜ばれるね。
2007-10-31 Wed 00:38 | URL | バヴコ #-[ 編集]
て、天職……!
2007-10-31 Wed 07:33 | URL | 代表 #-[ 編集]
東京なんかいないで、砂漠とかに行ったらどうだろう?
2007-10-31 Wed 16:53 | URL | バヴコ #-[ 編集]
砂漠かぁ…
一度は行ってみたいよなぁ

でもそんなときに限って降らなかったりするんだよなぁ
俺プレッシャーに弱いからなぁ
2007-11-01 Thu 00:55 | URL | 代表 #-[ 編集]
じゃあ、まず鳥取砂丘ぐらいにしとくっていうのは?
あそこ位なら、雨降らない事がそんな死活問題じゃないと思われる。私も、スフィンクスとかピラミッド見てみたい!!
2007-11-01 Thu 01:09 | URL | バヴコ #-[ 編集]
見てみたいねぇ
2007-11-02 Fri 00:37 | URL | 代表 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
