唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

また靴下が破れてた一日の終わりに

今日はかずとやっちんの主催する戯曲を読む会に久々に参加
やっちんのアロマテラピーの話に爆笑しつつ
HOTSKYのチラシを配る

3作品読んだのだが
まあみんなホントいろんなことをいろんなふうに書くなぁ
と当たり前のことを思う

みんなも言ってたけど
柳沢さんの書くものはいつも日本ぽくない
別に外国を示唆するようなことは何も書かれてないのに不思議

今日は読むだけだったから余計にいろいろ感じたのかも
といつもの天狗で飲んでセブンイレブンに寄った帰り道でぼんやり思う

にしても本当に毎日飲んでる
この前飲まなかったのいつだっけ?

書かない | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仲良し | HOME | 酒と煙草とあのコとコンビニ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
