唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

酒と煙草とあのコとコンビニ

今日
↑ってまず書いちゃったんだけど
なんでだか全然わかんないや

ホン書きモードなので
あまり他の文章を書く気にならないみたい
今まで日記的なものとかつけてたことなかったから
気づかなかった


客演先であるHOTSKYと
我がサマカトの稽古が
並行してるわけですが
両方とても楽しいのに
その種類が相当違うな
ってことを考えてた今

カラリオ~

なんだろう
HOTSKYだと「まあそれなりに知ってる、けれど外国語」を駆使している感じ
サマカトポロジーにおきましては「母国語、あるいは日常語」を使ってるかなぁ

これはホーム・アウェイということより
役割(役者だけと作演兼)が違うことや
自分の書いたホン(言葉)を使うことが
大きいのかしらん
でも今はまだホン使う稽古やってないしなぁ

どこでも役者だけをやる木琴に
今度訊いてみようっと

書かない | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<また靴下が破れてた一日の終わりに | HOME | なんつーか>>

この記事のコメント

何でカラリオ~が突然?
「客演」って言うからやっぱり何処かお客さんなんだよきっと。
公演一個にしても色々考えなくていいしね。
2007-10-24 Wed 18:40 | URL | バヴコ #-[ 編集]
まあそうだね

カラリオ~
2007-10-25 Thu 00:40 | URL | 代表 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
