唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

やっとエンジン

9月いっぱいで書き上げるはずだったホン
紆余曲折あり3ページにまで逆戻って10月in

骨格見えたり

二週間で書き上げてやる

書かない | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<見たことない | HOME | そんなわけで>>

この記事のコメント

おし!言ったな !2週間だぞ!2週間!1日たりともまけないぞ!復帰したら80万円くれる?というより私がいなくてもすっごい面白いんだろうけどさ、おほほほほほ。
2007-10-03 Wed 16:23 | URL | バヴコ #-[ 編集]
80万以外は全部当たり前のこと

てかなんで80万?
2007-10-03 Wed 23:10 | URL | 代表 #-[ 編集]
おし!言ったな!おし!じゃあ、90万。
2007-10-04 Thu 02:48 | URL | バヴコ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
