唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

サバー

20070920224720
サマカトバーベキュー
の略だそうな


昨日やった

最近「書く」能力が著しく欠如してる代表
なので箇条書き

意に反して一番乗り
5分後さくら、真梨恵、翠、まゆ味が到着
遅れること一時間半ひかりさん改めぴかりん到着
もっと後にトビ到着
もっと後に木琴到着
同時にぴかりん帰宅

火にかけたもの
ソーセージ、ししとう、ピーマン、ししゃも、エリンギ、しいたけ、カレー、焼そば、肉

やったこと
バドミントン、フリスビー、インサートフリスビー、大喜利、ラッパ呑み、昼寝(さくらのみ)、語らい

さくら水産で飲み直してから解散
みんな疲れ気味だった

酔っぱらってる木琴は
やっぱ迷惑だ

踊らない | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<そろそろ | HOME | 稽古>>

この記事のコメント

一番乗りだったのねサバー。しかし、いっぱい遊んだねぇ。だから疲れたんだねぇ。
酔っ払い木琴は、アレどうにかならないもんかね。
2007-09-21 Fri 02:13 | URL | バヴコ #-[ 編集]
どうにもならん
2007-09-21 Fri 03:05 | URL | 代表 #-[ 編集]
装いが!!宇宙になってる!宇宙だ!驚いた!!木琴の酒癖の悪さには澤さんもサジを投げたか・・・・今度、会議の議題にしてみれば?
2007-09-21 Fri 03:41 | URL | バヴコ #-[ 編集]
解散だな(笑)
2007-09-21 Fri 05:24 | URL | 代表 #-[ 編集]
宇宙にまた来てみた。j私、プラネタリウム好きなの。あ、だから興奮したのか!劇団を解散に追い込む酒癖の悪さってすごいね!!ある意味、木琴スゴイや!
2007-09-21 Fri 05:46 | URL | バヴコ #-[ 編集]
凄くなきゃ一緒にやってない
2007-09-21 Fri 06:10 | URL | 代表 #-[ 編集]
いや、でもあのダメッぷりは困ったもんだ。
ニンテンドーDSみてあんなにはしゃいでる30歳。
友達として、いっそ殺してやろうかと思いましたよ。
このままでは1月の公演が・・・。
2007-09-21 Fri 08:37 | URL | さくら #-[ 編集]
宇宙だ、宇宙。
えーなにー? 
オレの書く文章は星の語らいだからさ、みたいなそんなこと??
2007-09-21 Fri 08:41 | URL | さくら #-[ 編集]
そういう意味なの?
2007-09-21 Fri 15:25 | URL | バヴコ #-[ 編集]
1月の公演・・・・
見に行くのどうしよっかなぁ・・・・・。
2007-09-21 Fri 15:29 | URL | バヴコ #-[ 編集]
「星になったちゃーちゃん」って。
2007-09-22 Sat 00:39 | URL | バヴコ #-[ 編集]
これぐらいすれば
観にきてくれるかな
って
2007-09-22 Sat 02:37 | URL | 代表 #-[ 編集]
笑ったから、負けた。雪合戦しに上京するよ。あ~駄目だ。星の澤さん想像すると笑える。
2007-09-22 Sat 14:55 | URL | バヴコ #-[ 編集]
お空でまたたく代表。
2007-09-22 Sat 17:06 | URL | さくら #-[ 編集]
またたいちゃうんだ。澤さん。
2007-09-22 Sat 19:16 | URL | バヴコ #-[ 編集]
書き込んでるね。ごめんなさい。これで最後にするから。いや、望遠鏡で覗いたらアップの澤さんが見えると思うと。どうしましょう。
2007-09-22 Sat 20:09 | URL | バヴコ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
