唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

稽古

今日は
11月にお世話になる劇団
HOTSKYの稽古に参加
これで三度目くらいかな?
少しずつ稽古のやり方にも慣れてきた

やっぱりぼくは
役者をやっている時間がないとダメだな
ダメって言うかイヤだな
特に
自分のカラダに起きること
を大事にしてくれるこういう現場は好き
出てきたものを丁寧にすくってくれた上で道筋を探る
みたいなね

下手なりに精一杯
力になれるよう
この役という地図を
できる限り旅してみよう
と思った

演じない | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サバー | HOME | 御苑にて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
