唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

御苑にて

知り合いが何人も出てるので
ヒンドゥー五千回を観にいく

感想等は関係者たちに言ったので省略

ほんで初日打ち上げに参加
名刺2枚しか持ってなかったのは失敗だったかな

久しぶりのヤツとか
やっと話せた人とか
同い年とか若いコとか

お笑い瞬発力を錆び付かせないように
もっと伸ばすように
せねばな

唄わない | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<稽古 | HOME | なんだかなぁ>>

この記事のコメント

すっごい懐かしい名前だね。
お互い様だけど、まだお芝居やってたんだねぇ
2007-09-15 Sat 17:55 | URL | バヴコ #-[ 編集]
去年再会した

向こうはやや売れっ子ですぜ
2007-09-15 Sat 20:16 | URL | 代表 #-[ 編集]
ちゃーちゃんがそんなこと書くから「ヒンドゥー」の立派なチラシを
見つける夢を見た。立派だったよ。
2007-09-18 Tue 02:51 | URL | バヴコ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
