唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

ふははははは

いやあ2ヶ月近いじゃないかー
久しぶり過ぎて笑っちゃった


さて
今年最後の出演作です
こぞって観に来たらいい


共演者の紹介とかしちゃおうかなー


えっ雨!?




猫の会その3『ネコロジカル・ショートカット・ネコロジカル』
戯曲:北村耕治
演出:三谷麻里子

■おはなし
父の再婚を機に、かつて祖母の暮らしていたマンションへ越してきた妙子と文子。
部屋の両隣には爬虫類を飼う女やミュージシャン風の男など、よく分からない人たちが住んでいる。
飼い猫のししゃもは、猫の神様を名乗る不思議な猫に出会い、街を連れまわされる。
ある日文子は自称大学教授の怪しい老人に出会い、かつて街を走っていた幻の路線「譲二線」の痕跡を探るというアルバイトを始めるが…。

【日時】
2009年12月
・02日(水)19:45 ※関村俊介(あひるなんちゃら)
・03日(木)19:45 ※原田優理子(トリのマーク)
・04日(金)15:00 ※根津茂尚(あひるなんちゃら)
・04日(金)19:45 ※根津茂尚(あひるなんちゃら)
・05日(土)14:00 ※麻生0児(studio salt)
・05日(土)19:00 ※麻生0児(studio salt)
・06日(日)14:00 ※黒岩三佳(あひるなんちゃら)
・06日(日)19:00 ※黒岩三佳(あひるなんちゃら)
・07日(月)19:45 ※宮嶋美子
(全9回)※印は日替わりキャストです

【会場】
d-倉庫
「日暮里」(JR山手線、京浜東北線、常磐線、私鉄京成線、日暮里-舎人ライナー)駅下車 南口徒歩7分


【チケット料金】
前売:2500円 予約:2800円 当日:3000円

11/23までにご予約いただき、尚且つ代金を前もってお払いいただくと、前売料金になります。


【ご予約】
以下のアドレスから澤唯の扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。

http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=rhua1om2ykqazh3w

もちろん直接ご連絡いただいてのご予約も承ります。

演じない | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<あっという間に | HOME | みんなそうなのか>>

この記事のコメント

『惚れるなよ』ってあんなにも言われていたのに・・・・・・。
山男のバカ!
そして私のバカ!

そんな山男の事なんか忘れさせてくれる
できれば海男な人、ご一報下さい。
ドラマ『ビーチボーイズ』の
反町隆史みたいな人、希望☆
2009-12-09 Wed 00:19 | URL | バヴコ #-[ 編集]
あ、ここか。
2009-12-09 Wed 00:21 | URL | バヴコ #-[ 編集]
こんな不景気な世なのに
旦那はずーっと平社員で出世する可能性0です。
もうすぐで年越しなのに。
どうしましょう・・・・・。

同情するなら、金をくれっ!
同情するなら、金をくれっ!
2009-12-11 Fri 19:56 | URL | バベコ #-[ 編集]
ちょっとちょっとー
いつになったらこのブログ、更新されるのかしら?

ブログをやる責任で
たった1人でもこのブログを楽しみに
してる人が要るのかもよ
と思ったら
こんなに更新しないのはどうなのかしら?

まぁ、今は色んな人がブログをやっているものね。
2009-12-12 Sat 23:33 | URL | バビコ #-[ 編集]


そろそろ

たぶん
2009-12-13 Sun 04:22 | URL | 代表 #-[ 編集]
恐いわ。
分かっていたつもりだけど、改めて
その恐さに震え上がるわ。

アルコールって恐い。

ごめんなさい。
でもこの沢山書き込みって、楽しくなってきた。
澤さんが気づくまで
私どんどん書き込む!!
さぁ「コメント」いくつで気付くかな?
競争だ!あははははははは。
2009-12-13 Sun 18:29 | URL | バジリコ #-[ 編集]
あれれ?
2009-12-13 Sun 18:33 | URL | バジリコ #-[ 編集]
あははははは
2009-12-13 Sun 18:34 | URL | バジリコ #-[ 編集]
今日も澤のやつ、気づいてないぜ。
この記事も、更新するまでに2ヶ月かかった
という事は、今回も・・・・・・・。

という事は、気付くのは、年明け?

あけましておめでとう澤さん。
2009-12-14 Mon 16:41 | URL | ジャガリコ #-[ 編集]
面白い。
2009-12-14 Mon 16:43 | URL | ジャガリコ #-[ 編集]
コピー機はやっぱり『リコー』の物よね。
綺麗だもんね。
他の会社のとは少し違うわね。
やっぱりリコーよね。
2009-12-16 Wed 16:02 | URL | リコー #-[ 編集]
リコーはコピー機だけじゃなく
デジカメもいいんですよ。
「まさか!?」
とお思いでしょう?
そうなんです!
デジカメもなんです!
2009-12-16 Wed 16:06 | URL | リコー #-[ 編集]
今日もまだね。
今日も澤のヤツ気づかないのね。
2009-12-17 Thu 22:16 | URL | ずこー #-[ 編集]
今日もよ。
今日もそうらしいわね。

うっふっふっふっふっふっふ。
2009-12-18 Fri 18:29 | URL | オデコ #-[ 編集]
冬は美味しいよねぇ、『おでん』
やっぱり大根かな?

大根が1番かなぁ。
あ、たまごもいいなぁ。
2009-12-18 Fri 18:32 | URL | オデン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
