唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日曜午後の味わい



本当は昨日みるはずだった味わい堂々の公演「アジミ祭」
諸事情により今日にしてもらいいざ観劇


超珍しいことだけど感想を


ノリや悪ふざけやくだらないことを
達者な3人がその腕と気持ちを使って駆け抜けると
笑えたり時に「実は切なくね?」と勘違いできたりして
楽しい時間を過ごせたのだよね

達者ゆえにそれが見えてしまう瞬間や
導入としてはあまり上手くねえなこりゃどうも
とかいろいろ勝手に思うことはあるのだけど
見事に種類の違う才女3人に脳みそを掻き回されると
最終的にはあまり気にならなくなるのだ

いつか俺も書かせてもらえないかしら


千鶴は前から大好きな役者さんで
女の子としてもお気に入りなんだけど(いやそんなに親しくないのだが、今んとこかわいいなと思ってるからそれでいいんだ、きっと変態だけども)
今日は今までよりいっぱい喋れて嬉しかったな



さて
これから稽古

俺もがんばんなきゃ



スポンサーサイト

踊らない | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ズルい | HOME | 役者なんだよ俺>>

この記事のコメント

ちゃーちゃん…

うれしいこと書いてくれましたね…
鼻血がでそうだ。

いつか書いてください!
2009-09-01 Tue 15:39 | URL | ちづ #-[ 編集]
やった

じゃあ気長にオファー待ってよっと

出るほうでもいいんだけどな


お疲れさまー
2009-09-01 Tue 18:12 | URL | 代表 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
