唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

役者なんだよ俺


まいど、ちゃーちゃんやで!


あれ
なんかプロレスラーみたいな書き出しになっちゃった


こないだまで
あひるなんちゃら
ってところに客演してたのね
まったくここには書かなかったけども

まあ実質裏日記な表日記なので
特に集客に差が出たとも思わないが
事後報告くらいしとかないと活動してないみたいじゃない

ただでさえここんとこ更新が滞ってるのに


次は10月に出るみたい
桃唄309ってとこみたい


あひるなんちゃらは面白かった
なんか観た人みたいな言い方だけど

地味に難しい役
だったらしいので
地味にこっそり頑張ったつもり


まだまだできないことがたくさんあるな
↑うわ全部ひらがなじゃーん
ひとつずつ積み重ねるほかあるまいの

演じない | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日曜午後の味わい | HOME | 覚束ない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
