唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

もはや一昨日のこと

20070913111403
サマカトワークショップ
無事終了しました

なかなか良いワークショップだったと思います

ですが次の公演に向けてホンは全然書けてないし
役者も半分しか決まってません
しかも心当たりもあまりなく
集められるのかと自問
答えは「…」


写真は「わすレモンちゃん」

演じない | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんだかなぁ | HOME | 観劇どんっ>>

この記事のコメント

「忘レモンちゃん」はいいから、ワークショップの写真は?ねぇ?ねぇ?
2007-09-13 Thu 14:15 | URL | バヴコ #-[ 編集]
撮るの忘れてた
結局一枚も撮ってないや
ってことも忘れてたわ
2007-09-13 Thu 15:34 | URL | 代表 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
