唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

大人の残業その4

20090424143805

まあね
別に書かなくてもいいんだけど(笑)
なんか勢いで写真撮っちゃったからさ

今までよりいろんなことを頑張るようになったかな
当たり前ではあるんだけど

役者としてももちろんよくなってる
ただ
もっと欲を
もっと向上心を
もっともっと
更なる高みを

唄わない | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<なんじゃこりゃー | HOME | 大人の残業その3>>

この記事のコメント

次はスタッフ紹介ですね!
2009-04-24 Fri 22:46 | URL | さくら #-[ 編集]
あー
写真がないね
2009-04-24 Fri 22:53 | URL | 代表 #-[ 編集]
澤さんが大得意な絵だな。
絵を描いて、それを撮って、
スッタフ紹介だなぁ。

ついでに3枚構造のカーテンの絵もね。
2009-04-24 Fri 23:57 | URL | バヴコ #-[ 編集]
はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
2009-04-27 Mon 01:15 | URL | @音三昧 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
