唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

今日のことは今日のうちに

と思ってたのに
無情にも日付は変わり

ワークショップ4日目
人もまあ集まって
それぞれのスタンスでそれぞれの冒険

にしても森也はいいなぁ
自由さと企みと構えなさのバランスがいい
見ていて面白い

にしても俺
時間配分が下手だなぁ
でもだからって上手くいってないわけでもない

みんなで楽しくチャレンジをする
それは叶ってる
と思う


また写真撮り忘れた

演じない | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<観劇どんっ | HOME | また昨日のこと>>

この記事のコメント

英語で書かれてもさっぱり分からない。
同級生に守屋っていたよ。いえ~い、まりえちゃん、いえ~い
2007-09-11 Tue 02:36 | URL | バヴコ #-[ 編集]
なんのこっちゃ?

いえーい
2007-09-11 Tue 02:57 | URL | 代表 #-[ 編集]
たった今も、ホラ、サブジェクトとかコメントとか。英語だ。
ねぇ、だからココの拍手って何?
ラストワークショップだ。ご苦労様。
2007-09-11 Tue 20:01 | URL | バヴコ #-[ 編集]
俺もわからん
2007-09-11 Tue 22:45 | URL | 代表 #-[ 編集]
澤さんも分からないとくりゃ、
誰も分からないな・・・これは
ラストワークショップなのに早いお帰りなのね?
飲んで来なかったんだ。
2007-09-12 Wed 01:46 | URL | バヴコ #-[ 編集]
飲んだ

今木琴宅
2007-09-12 Wed 02:46 | URL | 代表 #-[ 編集]
あら、嫌だ!!
携帯でも更新出来るの???
ハイテクー!ビックリだ!えー!
2007-09-12 Wed 18:41 | URL | バヴコ #-[ 編集]
あー、ワークショップおつかれさま。
次は1月公演に向けて頑張ろう、って感じですかね。
2007-09-12 Wed 21:12 | URL | さくら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
