唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

ロックオン


コメディとか喜劇とか
そんなつもりはないんだけど
まあそう受け取られるのは仕方ない

初演に比べて訴えかけてくるものがない
とは髪の長い電気のおっさんの言葉

初演には自由を、今回には不自由を感じた
とは友人演出家の言葉

笑わせてもらいました
というたくさんの声



今まで後回しにして
間に合わず諦めた部分もあった笑いに対して
今までよりもきっちり詰めるんだ
という意識で臨んだ稽古
それが結果的に
伝えたいことがより伝わる
につながるはずだと思ったから



そうだなぁ
作家としての自分
をまずは整理せねばなるまいな
書かない | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
