唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

駆け抜けた

やるだけやった

あとの評価は周囲に任せて

次に進む
演じない | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日

あと一回で終了

「やっと終わるよぉ」でもなければ「もう終わっちゃうのかぁ」とかも無い

今日で終わる
その事実だけが極々普通にある

駆け抜けます
演じない | コメント:6 | トラックバック:0 |

さて

20071123154906
今日から西郊だ

わずか2回だけだけど
やるべきことをちゃんとやろう
演じない | コメント:2 | トラックバック:0 |

隊長!

よろしくないっ
演じない | コメント:2 | トラックバック:0 |

稽古restart

って言葉が最適とは思わないけど(むしろこれ終わってサマカトに戻ったときなんだろうが)まあややそんな感じ
23・25日にやる西郊用の稽古


大きな声では言えないけれど
体調万全とはいかず

疲れがとれない
って程度だけどね

今日吸ったタバコ
今んとこ2本
ふうむ

イイコトっちゃあイイコトだよな


こっちのほうが裏日記めいてきたな
てへへ
演じない | コメント:0 | トラックバック:0 |

うきろん

そんな気分

今日でひまわりホールバージョンは終了
あとは西郊での二回を残すのみ


まりちゃんが観に来て
ほめてくれた

嬉しかった
踊らない | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて

もうすぐ二日目の幕が開きます

今日も頑張るふりぐらいしますかね(笑)
演じない | コメント:0 | トラックバック:0 |

差別

20071114014404
稽古場への道すがら
唄わない | コメント:11 | トラックバック:0 |

例えば

さっき松屋でカレーの大盛りを食べたんだけど
入口近くにすわって俺より先に食べていた
男の人(左利き・大きめのイヤホンしたまま)
がなんかたまーにガン飛ばしてくる

「くっそー、俺もカレーにすればよかったなー。あいつがカレー食わなければ、こんな思いしなくてすんだのにー。しかも今あいつカレー食ってるしー。あれ? そもそもそれが原因だから、えっと、あーなんかわかんなくなってきたー。全部あいつのせいだー」
とかだったらヤダなぁと思ってたら
なんか面白くなってきちゃって

プラス思考
とか
positive thinking
とかってのは
全然違うんだろうけど
少なくとも
ぼくのモノ創りの
笑いの入口の
欠片にはなってると思う
どれでもない | コメント:4 | トラックバック:0 |

一人でいると

無気力で
眠くて
暴れたくなる

病気だと思う
書かない | コメント:0 | トラックバック:0 |

首をしめたる自業自得

ダメだ

もはや演劇云々でなく
人として

ダメ人間だ


知ってたけど
書かない | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
