唄わないし踊らないし

サマカト代表だって生きてるってこと



スポンサー広告 |

めんどくさくたっていいじゃない

あー写真撮るの忘れた

今日は北村と飲み
お好み焼きとか食いながら飲んで話して
ヤツなりの美学とか志とか思い入れとか希望とか
いろいろ聞けて楽しかった

気持ち悪くてめんどくさい男だけど
あいつのホンをやれて良かったな
唄わない | コメント:14 | トラックバック:0 |

ワークショップ開催!

projectサマカトポロジーが5年ぶりにワークショップを開催します。
劇団代表・澤唯による「受信→送信システム」と名付けられたエクササイズ。
名付けたのは今ですが、内容は充実していると自負しています。
舞台の上でいかに「本当の意味での自由」を獲得できるか。「ナチュラル」ではなく「リアル」を目指す、それを一緒に探っていける自信はあります。
もちろん楽しくないとイヤですし。

9月2、4、5、7、9、11日の6日間。
すべて18:30開始。
場所は世田谷区内。参加費は500円。

申込み・詳細等は、澤唯の連絡先を知ってる方はそちらまで。
ご存知ない方はサマカトのメールまで。
演じない | コメント:2 | トラックバック:0 |

下北沢が遠い

今日は珍しく午前からいろいろ活動し(昨日早めに寝たからね☆)
役所いったり百均いったり薬局いったり阿佐ヶ谷いったり高円寺いったり新宿いったりしたの
んで
まだ時間あるからと思って各駅停車で下北を目指す


起きたら豪徳寺だった


まだ近くてよかったけどね
相変わらずカラダ全体が鈍く痛い

体調不良なもんではい

駅前劇場で
もと劇団員である社長の出てる芝居を観る
あんま面白くなかったけど
彼女が一番よかった(うまくて面白かった)のは
ちょっと幸せだった
唄わない | コメント:0 | トラックバック:0 |

バカ

書けないなら

書く気がないのなら

早く寝ろ
書かない | コメント:2 | トラックバック:0 |

恒例の

20070811232505
やってきましたナギ主催のバレーボール大会

今回はこないだ我がチームが初遠征した先の相手が
お礼参り(?)に来てくれました

これはこれでまた
いつもとは違う雰囲気

楽しくはしゃぎました
写真は頑張ってる木琴の後ろ姿

そしてこれはいつものとーり
試合後の焼肉屋でマッコリをたくさん飲みました


さて
帰って執筆執筆
踊らない | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと

本物のブログを用意して

さて

どうなることやら
唄わない | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
